2010/05/16

【Photo Works】祭りだ(#゚д゚)オラー!

◎と、言う訳で今年も三社祭である。 去年は写真を撮りにいったようなもんだったが、今年は素直に祭りを楽しもうと、土日にかけて出掛けてきた。 その為か撮った枚数自体は結構少なかったりする。
土曜日の浅草は見事な五月晴れ。雷門の前で早速神輿に遭遇。 青空と神輿のコントラストが美しかった。





◎祭りの合間に風鈴の音色。 ふと見てみると何やらブタさんがw 可愛いじゃねぇかこの野郎。 撮ってやるw こんな店の軒先でポートレート撮りをやる私はさぞかし怪しかったことだろうw 店員のひと、スイマセンw


◎弱くなく、強すぎない陽射しはなんでもキレイに照らしてくれる。 浅草名物、人力車の車列を狙ってみた。 しかもホントに「車輪の列」w。 基本写真のスタンスが「つまらないモノを撮ってしまった…」の私だが、これはかなりつまらないw 私の中でのつまらない自信作「ただタバコを撮っただけ」に匹敵するつまらなさだと思うのだがどうだろうw

…と言う所で(書いている)時間的にもアレなので今日はここまで。 続きは(たぶん)明日。

0 件のコメント: