2010/03/04

【Diary】毎年春先は更新が止まる件について。

◎生存報告〜、ってかこのBlogを単体で読んでる人どれだけいるんだろうねw
いや、マジで忙しかった、ってか今もリアルタイムで忙しいのよ。 3月いっぱい、仕事は予定がびっしりこ。 まあ、お陰で1年半近くに渡る貧乏生活から抜け出せそうなカンジはするんだけどさ…

◎そんな合間を縫って牛鍋を食いに行ったり、ライブハウスにはちょくちょく顔を出してるんだけど、せっかく撮った写真も現像するヒマがない…今週中には何とかしたいんだけど。 待ってろよShida-X。
そしてもうすぐCP5が店頭に並びそうだというのに触っているヒマも無い。 ああ、弾きたい触りたい音聞いてみたい。 勿論本命はS90XSだけどさ。 MOTIFの鍵盤が日に日におかしくなって来てるんでそろそろ買い替えかなぁ…

◎そして最近の願望。 妙に旅行がしたい。 しかも日帰りw スパッとでかけて旅情を味わってうまい飯食ってさっさと帰る、みたいな旅行がしたいなぁ。 買い物ツアーでもいいや。 春も近いし、御殿場のプレミアムアウトレットでも行こうかしら。 こないだ買ったブルックスブラザーズのシャツ,まだ袖を通してないけど。

◎そしてタイトルの「毎年春先は更新が止まる」・・・ ホントに止まるんだよね。 と言うのもこのBlog移行したぐらいの時期から、どうにも春先はアップダウンが激しくて… そういえばかつてパッキーのお世話になったのもこれ位の時期で,多分その後遺症なんだろうね。 たぶん、一生続くんだろうね。 偏頭痛はもうほとんどしないけど、こればっかりは仕方が無いね。

0 件のコメント: