2006/07/09

【Diary】蘇州写真館2

◎引き続き蘇州の写真。 1エントリあたり5枚までしかアップできないので。

現地の集合住宅。 写真じゃ分かりにくいが、かなり汚い・・・
一体何人で住んでるのやら?











その集合住宅にくっついてる市場。 スーパーとかで買うより全然安いが、鴨の頭だの牛のペニスだの、あやしい食材がいっぱい売ってる。





新区商業街(さんえーじぇ)
まだ夕方なので人通りは少ないが、路上駐車の車でいっぱい。
タクシーはここを全力で走っていく。





これがお世話になったスーパー。 お菓子やら洗剤やらシャンプーやら、出張に必要なグッズはここで買い込む。 現地の愉快なお菓子やインスタント食品をあさるのもまた楽し。

ただ、鮮魚売り場だけは行かないほうがいい。 死にそうになれる。



ホテルから見た三香道(San Xiang Ru)の夜景。 蘇州の夜は早いぞ。

0 件のコメント: