2009/01/18

【Diary】デムパ

※当Blogでは「まいにちしんぶん」なるものを刊行する集団を「変態」と呼称致しますのでご承知置きを。

変態.jp洛書き帳:パレスチナ自治区ガザ地区に軍隊を侵攻させ… /京都

ハンバーガー、清涼飲料、コーヒー、ヨーグルト……。イスラエルを資金面などで支える企業は多いという。そんな企業の製品は買わない。市民が日常的に抗議し、忘れない運動に参加する。【太田裕之】
イスラエル支援国歌の不買活動ですか。はー。
では、変態の中にあるPCは全部ダメですね。
Intel、M$、IBM…名だたるIT系企業が悉くイスラエルに進出しているのをご存じない?
Intelなんてかなり昔からイスラエルに投資していて、たしか開発部門もあったと記憶してるけど…

ちなみにイスラエル支援企業のリスト。 ドメイン名からすでにデムパ臭が立ちこめているけれども…↓
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
まあ、変態に広告を出しそうな企業はないけどw

…はっ! そういえばソフトプラグイン大手、Wavesってモロにイスラエルの企業じゃないか!!
戦争はんたーい! Waves製品の不買運動だー!!!(棒読み)


※それにしても上のリスト,読めば読む程痛い…
Intel不買による代替品で「中古品を買う」って…
Intelが最新PCに搭載するCPUばっかり作ってるとでも思ってるのかな。 むしろ組み込み用途用チップが大多数を占めるのに。

M$も笑える。 フロントエンドはともかく、ミドルウェアでM$の影響を排除するってむちゃくちゃ難しいと思うけど…

0 件のコメント: