2009/01/31

【Diary】SH-04Aコールドモック

◎Docomoの2007冬〜2008春モデルで唯一食指を動かされたSH-04Aのコールドモックを電気屋で発見。
何故か何処も直営店には影も形もなかったけれど。 …やっぱりやる気ないだろ、ドコモ。

◎サイズが少々大きめだが、変なデコボコがないつるんとしたデザインなので手に持っての大きさはそれほど感じない。
SH-04AといえばQWERTYキーの搭載だが、ちょっとキータッチの感触が硬い様に感じた。 打ってれば慣れるのかな。 本当はホットモックで文字入力テストをしたいのだが…仕方ない。
事前にYoutubeで出回った動画ではかなりレスポンスが酷かったし、先行するSH-01A、03Aも大して良くないので、04Aだからといって過度の期待はしないようが良いと思うが。

◎ところで今までワンセグ、サイクロイド、高画素CCD、カラーバリエーション展開、タッチパネルと悉くドコモを周回遅れにしてきたシャープだが、今回ソフトバンクの春モデル発表会で出された新型はダブルチューナー搭載となった。 売れる売れない置いといて、やっぱりシャープはドコモに重点を置いていないらしい…

0 件のコメント: