2009/01/01

【Diary】あけましておめでとうございます

◎あけましておめでとうございます。
本年もWeb界のエアーポケット、年々その存在意義が怪しくなってくる当Blogを宜しくお願い致します。

◎で、毎年年末というか大晦日はまとめエントリを書いておくもんですが、昨年は見事に書き忘れました(笑
と言っても振り返る程のネタも無いんですが。 昨年一番大きな出来事はゴロバンCDの制作だったかな。 CDの自主制作もスタジオ録音も初めてづくしの中でいろいろ試行錯誤したおかげで、聞いてくれた人からはご好評を頂けるレベルの代物には仕上げられました。
長らく音楽制作からは離れていたけど、こういう形で関わって行くのもいいなぁ。

◎さて2009年の予定ですが、明日は妻の実家にお邪魔、明後日から急遽長野の山奥に行く事になりました。 一泊二日の強行軍。
美しい山々の写真でも撮れるかな?

0 件のコメント: