2009/01/24

【Diary】電車で携帯

◎所用で都心を走る電車に乗った。 田舎暮らしが身に付いてしまってすっかり電車もご無沙汰だったが、ふと周りを見回すと携帯電話を叩いている人が実に多いことに驚かされた。 ていうか殆ど全員じゃないか。 携帯電話が本当に健康に有害だったらとっくに私は死んでるなw

◎しかしみんな、何やってるんだろう。
やっぱりメールかな。 中にはBlog編集や「携帯サイト」の更新に勤しんでる人もいるのかな。
そういやmixiなんかを見てるとすんげー長文の日記を携帯で更新してる人もいる。 メールすら打つのが苦痛な私は純粋に「凄いなぁ」と思う。

◎私はといえば携帯を開くのはたいがいiMonaを開いてる(笑)か、mixiを見ているかのどっちかだ。 他のサイト…と言うかネットクロールもしたいのだが、たっかいパケット定額料もしくは通信料払ってまでフルブラウザなんて見たくないw
ドコモとしてはフルブラウザを使って欲しいのだろうが…

0 件のコメント: