2006/11/05

【Diary】Blogも書かずに何をやっていた

◎ちょっと更新が㌧だが、このところ趣味そのほかに没頭してBlog更新やネタ探ししてるヒマがなかった。
ということでここ最近やってたことをちょっと列挙。


◎相変わらずのGT4. ついに禁断のニュル24時間に手を出した… しかもエリーゼで。
1日1時間づつ、休日は2時間づつやって2週間ぐらいかかった。
結果は勿論余裕で優勝。 結局レースカーじゃないと勝てないレース以外、エリーゼ1台で渡り歩いたことになるw
そして現在は景品のポリフォニーデジタル・フォーミュラグランツーリスモでフォーミュラGT挑戦中。 このフォーミュラカー、GT3より凶悪性が増したような… 鈴鹿130R7速全開でケツを振り出す。 死んじゃうよ。

<サンプリング>
◎休み休みやりながら作業を続けるサンプリング作業。 1週間ぐらいかかって「Dinamic Drum SRX」の波形収録完了。
覚悟はしていたがこれぐらいの世代の機材になるとベロシティスイッチ別に波形が用意されているので波形の多いこと多いこと。
パッチ波形は膨大すぎるので、XVの追加波形+JVで欲しい波形に絞って作業する予定。 それでも1ヶ月単位の作業オーダーになっちゃうなぁ。
特にピアノとかはキー毎のグルーピング数多いので、なかなか大変。
問題は「Studio SRX」の波形かぁ… 数多いもんなぁ。

<仕事>
異動したり。

<そのほか>
昇進試験終了したり。

0 件のコメント: