2009/04/11

【Diary】テレビ

ニッカンスポーツ:9日TBS最高視聴率は再放送水戸黄門…

TBSが9日に放送した全番組の中で、再放送の「水戸黄門・最終回」(午後4時)が7・2%で平均視聴率トップだったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。
◎ちょwwwどんだけつまらんのですか、今時のテレビ。
と言う訳で私は殆どテレビを見ない…見るとしたらNHKのニュースかドキュメンタリーものか、「笑点」ぐらいしかないのだが、そうは言っても無いと困るのがテレビ。 だって、テポドン発射とかそういうニュースを見逃すじゃないか!!w
それにほら、だだっ広い部屋で無音はやはり精神衛生上よろしくないし、ごくたまにDVDとか見たいときもある。(PCで見りゃいいだろう、とも思うけど)

◎…と言う訳でテレビ探しなのだが、今使っている液晶テレビがシャープの超小さい奴。(なんと、14型) コレでも全然いいのだがどうせ2年後には使えなくなる。(チューナーつけてもいいがなんか本末転倒…) どうせ買い替えるのなら、PC入力やHDMIをきちんと装備したやつにしたほうが良いに決まっている。 あわよくばフルハイビジョン…なんて考えていたのだが、シャープの液晶TVでフルハイビジョンは最小でも32型…でかすぎるっちゅうの。 自分的ベストサイズは26型なんだけどなぁ。

0 件のコメント: