2006/02/27

【Diary】頭大丈夫デツカ?

http://www.sanspo.com/sokuho/0226sokuho149.html

◎まぁスポーツ紙の社会面記事がどこまで信頼できるかは微妙なところではあるがコレが真実であれば本当に【アタマ大丈夫か?】である。
自作自演の狂言メールの「書かれている内容は真実かもしれない」って、それはそうかもしれんけど全然次元の違う話じゃないのかなぁ。 と言うか、これが真実であればこれ以上の「捏造の証拠」は無いと思うんですけど。

◎そういえばメール情報源は「ライブドア関係者だ」つって言ってたっけな。 それも騙されていたってことになるんすかね。
調査能力も無しに突撃するのは公党の姿勢としてどうかと思うんですがね。

0 件のコメント: