2008/10/26

【Diary】KORG nanoシリーズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

◎10月発売と言われて延期になっていたKORG nanoシリーズ、やっと11月25日に発売になり、Amazonで予約開始。
気になるお値段は… なんとセットで¥15,800!!
や、やっす!
正直Keyがあれば他は要らないかなと思ってたが、これなら3つ全部買ってもよいかも。
ちなみにKey単体だと¥3,980。 オモチャだなこれはw


◎発売延期してるあいだにブラックモデルなるものまで登場。
私はmacbookとのマッチングで白にすると思うけど、白の色使い(青い部分が意外と不評みたい)が好きになれない人には丁度いいんじゃないかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1つ1万円台半ばと想像してたので、これは安杉ワロタwww
ガジェットとしては面白いし、一通り録音し終わった後の調整・編集用に使えそうな予感(いや予感だけw)もするし、流石にこの値段ならちょっと欲しくなるな。
MIDIコン苦手なんすけどね(;´∀`)
うちのAxiomもノブスライダーパッド総無視で鍵盤部分しか活用してないという俺ガイル…。

DS-10のぷちヒットの件といい、なんか妙なところで軌道に乗ってんのね、最近のKORGは。

Unknown さんのコメント...

尼損で予約購入すべきか、人柱報告を待つべきか…
実に悩ましい所。

KORGの最近のオモチャチックなモノづくり、割と好きですw
こういうライトな感覚が、今までのDTMには無かったので。