2010/04/14

【Maclife】ぬはー、新型MBP。

◎今のMacbookが3年立つので、MBPがCore i5あたり搭載したら買おうかな〜なんて思ってた矢先に出やがったwwww
どうすんだよオイ!! s90XS買ったばっかだよオイ!!

◎とはいえ、もうここ数年ですっかりPCスペックに素人になってしまったワタクシ。(説得力ないな…)ここ3代、オンボードチップセットのGPUしか使ってなかったもんで、「GeForce GT 330M」とか言われても何が何だかさっぱりわかりませーん。 Core i5がCore2Dupと比較してどれぐらい速いのかわかりませーん。

◎そもそもそんな速度が自分に必要なのかもわかりませーんw 普通に現状でLogicが不足なく動いちゃってるしなぁ… 以前は3年もほっとけば、ソフトもハードもサービスも3年前のPCでは使い物にならんぐらいの世代交替をしてたのに、今じゃなんら不自由が無いしなぁ。 正直s90XSとの合わせ技でおさいふぴーぴーになる思いをしてまで買おうとは思ってない。
道端で30万円拾ったら買うかもw

◎ただ、ガラスタッチパッドが慣性スクロールに対応したのは良い事だと思う。 そして何の説明が無くても直感で「いい!! 欲しい!!」と思えてしまう所がMacの恐ろしい所であるw 実際今更Windowsノートに戻ろうと思ってないし… サブ機としてなら購入は考えてはいるけど。

0 件のコメント: