2009/06/29

【interior】5000円

◎お給金も入ったし、セールの便りに誘われて、今日はIKEAでお買い物。 しかし私がIKEAに行くと、何故か雨が降ったり車が壊れたりとロクなことがなかったりするw そして今日も雨。 何故だw

◎雨にも関わらずお店は繁盛してました。 船橋みたいに店に行く迄に往生する程バカ混みはしてないけどね。中にはカート一杯にダンボール箱を積み上げまくった人、レンタカーで2トントラックを借りてきた人等、家具屋らしく気合いの入った人もいれば、私みたいに家具でなく生活雑貨を漁りにきたとおぼしき人も。
今日の予算は5000円。 これでどれだけお買い物できるかな〜。


◎買い物が済んだらホットドッグで一息。 ソフトドリンクは飲み放題。 ペプシじゃなくてコカコーラだったら言う事無かったのに…
でもこういうサービスはいいよね。 レストランもあるし。 IKEAのレストランはイマイチ評判が宜しくないと聞いてるんだけど、どうなんだろう…今度試してみるか。

◎で、買ってきたのがコレ。
本棚と、置き時計と、ハンガーのセットとクッション1個。
5000円で買ってきたにしては量があるな。
勿論他にも欲しい生活雑貨はあるので、また来月行こうっと。

0 件のコメント: