2006/12/18

【Diary】濃すぎる休日

◎そもそもなんでこんなことになったのかは良く判らないのだが、ナックN沢、k-gotoh両氏をはじめとした、ステージアクターと客の関係であり、直接的関係の無い音楽仲間であり、写真のようなイラストに感動を覚え、「華やかな大通りより退廃的な裏町がいい」と言い切ってしまうような面子ばかりが6人も集まって花やしきを襲撃すると言う大惨事な休日と相成った。

◎何が濃いってまずビジュアルからして濃い。 私も含めて、6人中4人が服装上から下まで真っ黒だ。 しかも膝丈のロングコートやらトンビやらマントやら…
あとから自分で写真を撮って、それを見返して、「こいつら絶対タダモンじゃねぇ」的な雰囲気を存分に醸し出している。
しかしてそんな集団がローラーコースターに終結し、「売れない新人アイドルの恒例行事」というお題で奇声を発して歌いながら疾走する。 怪しすぎる。

◎自分に誇りを持った偏屈が集まるとこういう大惨事になるんだぞという典型を見るような休日ではあったが
とりあえず楽しいじゃねぇかコンチクショーw
と言うわけで次回会合は利根川を越えて、楽器持参でやりますかw

0 件のコメント: