2009/08/05

【Diary】twitterはじめました

◎「はじめました」といえば、「冷やし中華はじめました」や「かき氷はじめました」と言う看板は見た事有るけど,
「終わりました」って看板は見た事無いよね。
「はじめました」があるのなら「終わりました」があっても良い気がする。

  冷やし中華終わりました

横に干し柿か何か吊っとけば季節感も出るだろうなぁ。

◎と言う訳で(どういうわけだ)、twitterはじめあした。
http://twitter.com/yamomeuma/
最初は正直何に使うのか判らなかったけど、独り言をブツブツと喋るのにも良いし、
blogにまとめる程でもない散文的な雑感を書くには丁度いいかも。
携帯からも打てるしね。

◎実は当初このようなコンセプトの事をmixi日記でやろうかな、とも思ったけど
twitterのほうが便利なのでそっちにします。

0 件のコメント: