2006/08/14

【Diary】停電

◎現在都心部(東京、千葉)で大規模停電中だそうで。

コミケ直撃? w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コミケは昨日で終了しましたよ(笑)

茨城は大丈夫なんですか?

Unknown さんのコメント...

ぬぅっ!!
空調が止まって、熱気と汗臭さで卒倒する奴続出!! なんて光景を楽しみにしていたのにw

茨城は問題ナッシング
なぜならここは首都圏ではないから…と書いていて悲しい俺ガイル

匿名 さんのコメント...

土曜日のビッグサイトは、昼頃から大雨と雷。
宅配便の受付は会場外にテントを張ってやっているのですが、それがもろに直撃を受けてました。
場内アナウンス曰く、
「宅配便の受付は会場内~に変わって準備中です。
 なお、ヤマト運輸は資材水没のため…」
水没!?
会場内大受け。ここで初めて聞いたよ水没なんて。ヤマト運輸の人たちにとっては笑い事じゃないだろうけど。
結局終了の4時前には雨は上がりました。
なので我々朝から閉会までいた人間は、特に実害はありませんでしたが、宅配便を送ろうとしていた人は一時中止していた為にもの凄い長蛇の列になってました。多分あれは7時くらいまでかかったに違いない。

Unknown さんのコメント...

水没と言うべきか浸水と言うべきか。

ちなみにそのころ私は埼玉県某所にいたので被害はまったく無し。
家帰ってきたら停電してたらしくて、部屋の時計が消えてたりしてましたけど。