2006/08/21

【Diary】いまさらGT4

◎たまっていたプレステ・プレステⅡのもうやらないソフトを売り払ったお金で、The Best版のGran Turismo4を買ってきた。
いまさらかいっ!! って感じもするが、私はGT3も発売後1年近く経って、しかも友人から借りてやっていたのだ はっはっは。

◎GT2で個人的に大好きだったJaguar XJR15は今回も入っていない。
しかしGT4はエリーゼ(Ⅱ型)111Rは収録しているので、今回はもっぱらこいつだ。
メカチューンだと270psちょい、ターボチューンでも350ps行くか行かないかぐらいしかパワーは無いが、何せ700kg台という超軽量。 おかげでブレーキはえらく効くし、タイヤもなかなか保ちが良い。
ただ、さすがに高速サーキット(と言うかストレートの長いサーキット)が辛く、サルテサーキットなぞどないして勝てというのだ、という感じ。

◎どうせなら新型エクシージも入れておいて欲しかったけど… 間に合わなかったのかな。

0 件のコメント: