2007/01/05

【Diary】ホントにマニアって奴ぁ…

痛いニュース(ノ∀`) ゲームクリエーターの飯野賢治氏Windowsをボロクソ批判、「Windows使ってる人の気が知れない」

◎まぁホントに、マニアって奴ぁ…
「俺は周りと違うモノを使ってるんだぜ エラいだろー」 とでも言いたいのかな?
ていうかこういう奴が居るからmacユーザーは敬遠されるんじゃないですかねぇ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁぁ、イーノだ!
でも、奴の作ったD2を途中で投げた記憶しかねぇwwwwww

というか、中二病ですな、今更の。
最近の国内MACのCMもiPODのCMのカッコ良さと比べてなんかイケてないし(製作会社のセンスの問題だろうが)、なんかトホホな援護射撃ですよ。

Unknown さんのコメント...

しかも援護射撃にもなってないw

まぁ、言ってる事は判らないでもないんです。
UIデザインとしてどうか? と聞かれると、正直自分のセンスにはちょっと合わないかなぁ、と思う部分はありますね。
XPのデフォルト色(青+緑)とか。

ただそれは自分の主観的な意見に過ぎないし、それをもって他者やユーザを貶める論拠にはならないですね。

まぁ、まさに中2病ってやつですか。

匿名 さんのコメント...

というか、そもそもマッキントッシュって「フォントが綺麗だから」とか「Winに比べてウィルスに感染しにくい」とか「オマケソフトが多い」だとかいう理由で選ばれる機種じゃなかったような気がするんだが(;´∀`)
なんというか…設計思想そのものが愛されてる、というかそんな雰囲気つーか。

…などと老婆心ながら思う、昔DTP業界を志していた元PowerMAC使いな俺(古っ!
いや、高過ぎて買えなくて学校でしか使えなかったけどww