2009/07/24

【Gadget】SH-04A、いきなり本体交換!!


◎SH-04A、買って1週間でいきなり本体交換になってしまいました!!w
と言うのも一昨日あたりから気になっていたのだがだんだん液晶部のガタツキが酷くなり、しまいには動画と同じ様な状態に…
「SH-04A がたつき」でググると結構出てくる話で、この機種にはよくある初期不良らしい。
と言うことでドコモショップにGo〜したら、本体交換とあいなりました。

◎ネット界隈の話題を見ていると、どうも6月生産Lot以前の個体には結構コレがあるらしい。 で、私が買ったのは3月Lot。
購入前に話は聞いていたのだが、大丈夫かな…なんて思ってたらホントに出てしまったw
今回交換されたのは6月生産機なので、大丈夫だと思うけど、暫く様子を見るかな。
まあ、端末自体に何の不満も無いし、ドコモショップの対応が非常に良かった(データ完全移行までしてくれた!!)ので良しとするか。
ただ、また液晶保護フィルム貼らなきゃいけないんだよな…400円返せw

0 件のコメント: