2006/10/06

【Diary】函館より

◎実は10/5より妻の運転手として北海道に行ってます。 函館のホテルでネット環境を確保したんですが、これがなんとフロントからADSLモデム(ルータ)を借りてきて、それで有線接続すると言うかなりの力技。 いろいろホテル泊まっていろいろネット環境は使ってきたけど、モデムごと貸してくるのは初めてだw

◎関東近辺は豪雨だそうだがこちらはまだ雨は小降り…というよりほとんど降ってない。
Top写真は函館山から撮影した夜景の色温度をいじったものだが、中央部が少しだけ雨粒で滲んでいるのが判るだろうか。 逆に言えばこの程度しか降っていない。
晩飯は街中の居酒屋で刺身(゚д゚)ウマー 豚丼(゚д゚)ウマー。 南北海道では何故か鳥串と呼ぶ豚串(゚д゚)ウマー。

◎細かいレポートは帰ってきてから、と言うことで。 Posted by Picasa

0 件のコメント: