2006/10/21

【Diary】Bloggerメンテナンス

◎Bloggerのメンテナンスを実施。
今回はタグのスタイル変更と過去記事のラベリング。
これまで記事引用部は自分でイタリックに変更していたが、これをスタイルで統一、ついでに罫線も追加した。
これで少しは強調されるかな?

◎で、ラベリングに関してだが、一応2週間ぐらい前からこのBlogも晴れてBlogger Bataに移行した。
結構長かったな…
Blogger Bataになったことで、従来使用できなかったラベル(タグ付け)が可能になったが、先日のアップデートで記事編集時に過去記事のラベルを一括変更できる機能が付いた。
そこでさっそく過去記事のラベリングと、ラベル別のリンクを作成してみた。 トータル230件分ぐらいのラベル打ちを一気に実行できる快感ったら。

◎と言うわけで、【Diary】エントリ以外は全てタグ打ちました。
過去記事を読みたい人はどうぞ。
一部、ラベルの2枚貼り記事もあります。

0 件のコメント: